花いろは fromワンダーウィード

花いろは fromワンダーウィード

花いろは fromワンダーウィード、グ
ループ名を「花いろは」に変更 新メ
ンバー候補オーディション開催決定

5人組アイドルグループ「花いろは from ワンダーウィード」が23日、ワンマンライブ「満開宣言」を、東京・新木場 USEN STUDIO COASTにて開催した。

同グループは、「凛とした芯のある綺麗さと可愛さを持つ“超王道系”として、アイドルグループの”いろは”を創り上げていく」というコンセプトのもと、ワンダーウィードより、佐倉ちひろ、葵井ここあ、香山ゆきほ、柚木ももな、春澤しおんの5名により結成された。
コロナ禍の2020年夏にデビューしたが、約1年間はなかなか先の見えない世界の中、次第に成長、アイドルとして開花し始めた。そんな世界の中で未来へと繋げること、そして観客を“満開”にする意味を込めて挑んだこのワンマンライブで全18曲を披露した。
公演では3つの重大発表がされた。1つ目は、「花いろは fromワンダーウィード」というグループ名から、“fromワンダーウィード” を外し、「花いろは」として活動開始(グループ表記は10月からの変更となる)。2つ目は、 花いろは 新メンバー候補オーディション開催決定(新体制お披露目ライブは1月を予定)。そして3つ目として、来春にCDリリースが決定したことが伝えられ、ファンを喜ばせた。
【ワンマンライブ 「満開宣言」セットリスト】
M1 シュプレヒコール
M2 初恋バスストップ
M3 花いろファイト!!
M4 夏恋バケーション!
M5 恋のDIVA
M6 #恋アカ
M7 流星ストリングス
M8 君想い桜(新曲)
M9 群青色ラプソディ
M10 キュンなんです。
M11 ね?
M12 ラビニュー!
M13 キミラボラトリー
M14 トキメキの鍵
M15 LOVEバケーション!!!
M16 究極LOVE
ーアンコールー
M17 君想い桜(新曲)
M18 ラビニュー!
■花いろは 公式ホームページ http://hanairoha.com/
■花いろは 公式Twitter @hanairoha_ww

新着