CUBERS、東武動物公園開園40周年のPR大使に就任決定!

CUBERS、東武動物公園開園40周年のPR大使に就任決定!

CUBERS、東武動物公園開園40周年のP
R大使に就任決定!

東武動物公園開園40周年のPR大使に就任決定!!

5 人組ボーイズユニット CUBERS が東武動物公園の開園 40 周年記念の PR 大使に就任することが決定した。
【9ちゃん検定にチャレンジ!!】
このコラボ企画「CUBERS×東武動物公園」は 10 月 16 日(土)〜11 月 14 日(日)の期間、東武動物公園内で実施される。
またコラボ初日の 10 月 16 日(土)には、PR 大使の就任を記念し、15:00 よりフリーライブの開催も新たに決定した。
コラボレーション期間内、東武動物公園に行くとオリジナルグッズを購入できる他、園内で CUBERS の等身大パネルが設置されるなど様々な展開を予定している。
さらに東武本線・東上線の主要駅 55 駅にて PR ポスターが掲出される。その他、詳細は近日公開。ファンは情報を楽しみに待とう。
■メンバーコメント
<末吉 9 太郎>
東武動物公園の PR 大使に就任しましたー!!かわちー動物達と楽しい乗り物がいっぱいの東武動物公園をしっかり PR していきますー!!僕が書き下ろしたコラボグッズも出るのでお楽しみに!!
<TAKA>
東武動物公園の PR 大使に就任する事が決まりました!たくさん盛り上げていきたいですし、コラボグッズや等身大パネル、駅にはポスターが掲出されたりと色んな企画がありますので、今回のコラボを目一杯楽しんで頂けたらと思います!
<春斗>
東武動物公園の PR 大使に就任致しました!関東最大級の総面積で乗り物も動物も沢山いるので色んな情報をお伝えできればと思います。そして!コラボ企画として等身大パネルが設置されるので東武動物公園に足を運んで頂いた際には是非一緒に写真を撮って見てくださいね!
<優>
東武動物公園 開園 40 周年記念の PR 大使に就任させていただきとても嬉しいです。10/16〜11/14 のあいだ東武動物公園を盛り上げていきたいと思いますので、ぜひたくさん遊びに来てください。
<綾介>
この度、東武動物公園の PR 大使に CUBERS が就任する事が決まりました!!コラボグッズや等身大パネル、ポスターなど様々なコラボ企画があります!東武動物公園をより盛り上げられるよう頑張りますので皆さんも楽しい 1 ヵ月を共に過ごしましょう!
■CUBERS×東武動物公園 コラボ概要
<開催期間>
2021年10月16日(土)〜11月14日(日)
コラボ内容:近日中に公開
<PR大使就任記念フリーライブ>
開催日:2021年10月16日(土)
開催時間:15時00分〜
場所:イベントステージ 東武動物公園HOLA!

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着