山下智久、再びアキラで天下獲る「TOKYO VICE」金髪メッシュNo.1ホスト役!

山下智久、再びアキラで天下獲る「TOKYO VICE」金髪メッシュNo.1ホスト役!

山下智久、再びアキラで天下獲る「T
OKYO VICE」金髪メッシュNo.1ホスト
役!

山Pが、ついにアメリカのドラマに!

フランスに滞在中の山下智久が19日、自身のインスタグラムを更新し、渡辺謙が出演するアメリカのドラマ「TOKYO VICE」にてホストAkira役を演じることを報告した。
1枚目の写真には、「No.1ホスト Akira」と書かれているパネルを笑顔で掲げる山Pが写っている。
【写真を見る】アメリカドラマに出演する山P、夢が叶い嬉しそうな表情
山下は「僕の昔からの夢であるアメリカのドラマに出演させて頂きました。約10年くらいでオーディションは数えきれない程受けました。合格の電話をもらった時は涙が出るほど嬉しかった事を覚えています。」と、喜びを語った。
2枚目の写真では、金髪メッシュが入ったニューヘアで、チェーンアクセサリーをつけたAKiraの姿で登場。
山下の役名「Akira」は、山Pが亀梨和也とW共演したドラマ「野ブタ。をプロデュース」で演じた草野彰と同じ「アキラ」。山Pとアキラ役の縁の深さを感じてしまう。
【写真を見る】山下智久、本格的なホスト姿。マスクで隠しきれない色気が漂う!
最後に、山下は「そして、今までにない役で今までにない体験をさせて頂きました。そして、新しい沢山の出会いがあり、新しい世界を見させて頂きました。大きな役ではありませんが僕にとってはとても大きな大役です。凄い方達に出会うたびに自分の小ささを痛感しますが、諦めずに挑戦を続けていきます。」と、新しい挑戦への決意を語っていた。

山下智久の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着