Nulbarich、2年3ケ月ぶりライブハウ
スツアー開催「皆と思いっきり楽しん
でいる中で新たな一歩の種を見つけら
れたらいいな」

Nulbaichが約2年3ケ月ぶりのライブハウスツアー『Nulbarich The Fifth Dimension TOUR 2021』を開催する。
本日9月18日にチケット一般販売がスタートしたこのツアーは、バンドの結成5週年を記念して企画されたもの。今ツアーは、10月27日の北海道・Zepp Sapporoを皮切りに11月15日の東京・Zepp TOKYOまでの計7カ所を回り、5年の軌跡を彩る新旧織り交ぜたアニバーサリーらしい選曲に加え、レアな楽曲も演奏する予定。
なお、ライブは入場人数をキャパシティの半分以下に制限するなど感染症対策ガイドラインを遵守して実施する。
■JQコメント
気づけば5周年
目まぐるしく過ぎ去った月日に感謝を。
この5年の経験は僕にとってあまりにも大きくて1つのショーケースで表すのは難しいけど、このツアーで今までの色んな破片を摘んで新たな形を皆と共有できたらなと思ってます。そして皆と思いっきり楽しんでいる中で新たな一歩の種を見つけられたらいいなって思ってまーす。JQ

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着