のん、クドカンからストラップをGET!8年ぶりのタッグ舞台を笑顔で千秋楽!

のん、クドカンからストラップをGET!8年ぶりのタッグ舞台を笑顔で千秋楽!

のん、クドカンからストラップをGE
T!8年ぶりのタッグ舞台を笑顔で千
秋楽!

『あまちゃん』以来、約8年ぶりにタッグ!
女優ののんが9月17日、自身のインスタグラムを更新した。この日、主演していた、宮藤官九郎が作・演出・出演する、“マジロックオペラ”『愛が世界を救います(ただし屁が出ます)』が、無事無事千秋楽を迎えた。
のんは、宮藤との2ショット写真を公開し、注目が集めている。
【写真を見る】千秋楽を迎え、晴れやかな表情を見せるのんと宮藤官九郎
二人は、地方も巡った約一ヶ月に渡る舞台を無事に終えることができて、晴れやかな表情をしている。のんは、首から宮藤からもらったという水色のストライプ模様のストラップを下げ、手にに握っており、嬉しそうだ。
のんは「最後に宮藤さんとのツーショットを! このストラップ、宮藤さんから貰った!やったーー、嬉しいーー。」と綴った。
この投稿にフォロワーからは「お二人とも、リラックスした表情」「地上波ドラマでもタッグ見たいな~」「ストラップ可愛い!」「ストラップとっても似合ってる」「宮藤さんとのツーショットはいつ見ても嬉しい」「のんちゃん可愛い!」など、様々なコメントが寄せられていた。
のんの画像・ニュースをもっと見る
引用元:のんInstagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着