横浜流星&岩谷翔吾、10年来の親友。少年時代の笑顔がよみがえる

横浜流星&岩谷翔吾、10年来の親友。少年時代の笑顔がよみがえる

横浜流星&岩谷翔吾、10年来の親友。
少年時代の笑顔がよみがえる

横浜流星&EXILE岩谷翔吾、超多忙な二人が友達の顔に戻った瞬間

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー岩谷翔吾が16日、インスタグラムを更新し、俳優・横浜流星と肩を組んだツーショットを公開した。
彼らは、高校時代からの親友で、10年来の仲だそう。岩谷は、25歳の誕生日を迎えた横浜流星に向けて、祝福の言葉を贈っている。
口髭を生やし微笑を浮かべる横浜と、キラッとした瞳で笑う岩谷。気心の知れた間柄だからこそ出せる表情に注目だ。
【写真を見る】口髭はやした横浜流星、岩谷翔吾と肩を組む。イケメン2人の破壊力
岩谷は「25歳か…15歳の時に高校で出会ったから、もう10年の付き合いになるね!学生時代から変わらず、未だに毎日のようにLINEしたり、本当に奇跡的な最高の縁だなと思ってます^ ^」と10年間を振り返りしみじみ。
また岩谷は9月16日に横浜流星が発売したパーソナルブック「流々自適」内で同級生対談も果たしたそう。
対談について「流星原案の小説を僕が書いて、それを流星が演じたら最高だね…のような、もしも話みたいな、壮大な夢についても語らせていただきました」とコメントし、二人の目標をしみじみと振り返った。

横浜流星の画像・ニュースをもっと見る
引用元:岩谷翔吾Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着