永野芽郁・戸田恵梨香ら全員集合!「ハコヅメ」間違い探しの答えは誰?

永野芽郁・戸田恵梨香ら全員集合!「ハコヅメ」間違い探しの答えは誰?

永野芽郁・戸田恵梨香ら全員集合!「
ハコヅメ」間違い探しの答えは誰?

永野?戸田?三浦?山田?西野?焼肉会での変顔

15日に最終回を迎えたドラマ「ハコヅメ」の公式インスタグラムが更新され、永野芽郁演じる川合の部屋で開催された焼肉会のオフショットが2枚公開された。
写真には、山田裕貴・三浦翔平・永野芽郁・戸田恵梨香・西野七瀬の5人が写っている。
【写真を見る】戸田恵梨香のクールなピース姿が先輩風でカッコいい!西野七瀬にも注目
戸田恵梨香が顎のラインに沿ったピース姿で、クールにきめている1枚目に対して、2枚目の写真は永野芽郁がダブルピース。
西野七瀬もピースの仕方を1枚目と2枚目で変えており、間違い探しのような楽しい仕上がりになっている。
特筆すべきは、山田裕貴、2枚目の写真で彼がすることとは・・・・
【写真を見る】永野芽郁のダブルピースが超可愛い!そして山田裕貴!!!
ポーズは変えず、顔の表情だけで変化をつけた山田。2枚目を見た時のおもしろ変顔の衝撃で、声を出して笑ってしまう。
こんな和気あいあいの5人を見れなくなるなんて、もう嫌だ!そんなロス声が続々届いてきそうなオフショットだった。
ファンからは「ずっと見てたい」「大大大好きなこの5人メンバー!!」「早くも第2段を希望しま〜す。」などの声が寄せられていた。

永野芽郁の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着