EXIT・りんたろー。木村拓哉リスペクトで免許ないのにハーレーダビッドソン購入?

EXIT・りんたろー。木村拓哉リスペクトで免許ないのにハーレーダビッドソン購入?

EXIT・りんたろー。木村拓哉リスペク
トで免許ないのにハーレーダビッドソ
ン購入?

免許ないのにハーレー購入?

お笑いコンビEXITのりんたろー。が、自身のInstagramを更新した。
写真では、マスク姿のりんたろー。がバイクのハーレーダビッドソンにまたがっているショット。
投稿にも「木村さん好きすぎて、免許ないのにハーレーダビッドソンを制約ダビッドソンしてしまったことを本日のホンマでっかで報告ダビッドソンさせてもらいました」と、報告。
俳優の木村拓哉に憧れていることを公言していて、これまでにも木村にゆかりのあるブーツやデニムなどを購入し、自身のユーチューブでも紹介していた。
【写真を見る】憧れの木村拓哉にちなんだハーレーダビッドソンにまたがるEXIT・りんたろー。
りんたろー。が木村に憧れていることや木村の関連アイテムを購入していることは、木村本人も周知のようで、YouTubeを見たとのLINEが来たこともあるという。
さすがに今回の免許がないのにバイク購入は、木村への並々ならないリスペクトを感じた。
EXIT・りんたろー。の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着