三吉彩花、江野沢愛美と2人でモノトーンコーデ!?人気モデルの仲良しショットにホッコリ

三吉彩花、江野沢愛美と2人でモノトーンコーデ!?人気モデルの仲良しショットにホッコリ

三吉彩花、江野沢愛美と2人でモノト
ーンコーデ!?人気モデルの仲良しシ
ョットにホッコリ

モデル仲間との笑顔でお手ふり動画
女優の三吉彩花が9月14日、自身のInstagramを更新し、モデルの江野沢愛美との自撮りのオフショット動画を公開した。
【写真を見る】それぞれ白と黒のコーディネイトで笑顔で手を振る三吉彩花と江野沢愛美
公開された動画で三吉は「会いました-」と言いながら、カメラの方に笑顔で手を振っている。江野沢は、2人の境目にあるアクリル板をコンコンと叩いて、安全な状態で会っていることを知らせた。
三吉は黒いトップスを着ているのに対し、江野沢は白いシャツを着ており、2人で話して合わせたのかは定かではないが、それぞれモノトーンコーデとなっている。
三吉と江野沢は、互いにモデルとして活躍中で現場で顔を合せることも多い。江野沢は、先日行われた東京ガールズコレクションで三吉と一緒に撮ったオフショットを自らのインスタグラムにアップしており、2人の仲の良さが垣間見える。
女優としては、10月からはテレビ朝日とABEMAの共同制作ドラマ『言霊荘』に出演することが決まっている三吉。モデルとして、女優として益々の活躍が期待される。
三吉彩花の画像・ニュースをもっと見る
引用元:三吉彩花Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着