氷川きよし、19年前の彦麻呂とのショットに驚き!若さと細さの共演や~!

氷川きよし、19年前の彦麻呂とのショットに驚き!若さと細さの共演や~!

氷川きよし、19年前の彦麻呂とのショ
ットに驚き!若さと細さの共演や~!

彦麻呂の誕生日に写真を公開
歌手の氷川きよしがが9月15日、インスタグラムをを更新した。この日誕生日を迎えたタレントの彦麻呂へのお祝いのメッセージと19年前の二人の写真を公開して話題になっている。
【写真を見る】約19年前の若かりし日の氷川きよしと彦麻呂
公開されたショットの氷川は、3枚目のシングル「きよしのズンドコ節」が発売された頃だ。飾り気のないシャツを着てまだ線が細い印象を受ける。一方の彦麻呂も、頭にサングラスをかけてイケメンぶりを見せており、今のようなふくよかな体型になるとはとても思えない。
氷川は「9月15日彦にい誕生日おめでとう 2002年の写真。私が24歳の時彦にいが35歳。彦にい細っ」と、公開した写真について綴った。
様々な困難で思い悩んだ日々を追憶し、彦麻呂からの激励があったことを語り、「あと一年頑張ろう、いや、あと一年って言いながら22年、ここまで芸能の道を歩けたのも彦にいの心からの励ましです。感謝!おめでとう」と、自分を励ましてくれた彦麻呂に感謝と、誕生日のお祝いの言葉を贈った。
氷川と彦麻呂は、長きに渡り友人関係を育んでいる。お互いのSNSやブログにはその交流が幾度も登場している。二人の友情はこれからも続いていくのだろう。
氷川きよしの画像・ニュースをもっと見る
引用元:氷川きよしInstagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着