山下智久、ジムトレーニングで鍛え抜かれた筋肉がセクシー

山下智久、ジムトレーニングで鍛え抜かれた筋肉がセクシー

山下智久、ジムトレーニングで鍛え抜
かれた筋肉がセクシー

山下智久、フランスの自然に癒され充実した生活を送る山Pがイキイキ!

フランスに滞在中の山下智久が14日、自身のインスタグラムを更新。ジムで鍛えている写真と川で撮影したとみられる動画を投稿し話題となっている。
ジムの写真では、黒いキャップにTシャツを合わせ自撮りポーズをした姿と、ヘアバンドを巻いた男前な姿の2枚を公開。日焼けした肌と腕の筋肉がセクシーで、”さすが山P”な風貌でファンを魅了している。
【写真を見る】ヘアバンド姿の山下智久、鋭い視線に射抜かれそう
山下は日本語と英語で「最近、撮影前や後に、ほぼ毎日ジムに通ってます。時間に余裕がある時は川や山に行って、自然に癒されてます。整いまくりです。笑」とつづっている。
また最近の癒しだという川で撮影した動画も同時公開されており、動画の途中で山下が突如写り込み、元気な笑顔を見せていた。
【写真を見る】ジムで自撮りをする山下智久、鍛え抜かれた腕にキュン
ファンからは「こちらは山Pに癒されます」「フランスでの生活に慣れてきた感じかな」「山Pにいつもたくさんの幸せをもらってます!」などの声が寄せられ、投稿後1時間足らずで、18万人超えの「いいね!」が殺到。フランスにいる山下に熱視線が送られている。

山下智久の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着