宮崎理奈 伊藤真麻 柏木佑介

宮崎理奈 伊藤真麻 柏木佑介

宮崎理奈ら主演舞台に浜浦彩乃 、未
梨一花、羽柴なつみら幅広いジャンル
のキャストが集結 巨大な水面舞台で
繰り広げる感動作

10月30日・31日の2日間、新劇場「GARDEN新木場FACTORY」にて開催されるCooch2021公演「In the womb」に、宮崎理奈 伊藤真麻 柏木佑介が主演。アイドルグループ出身の浜浦彩乃や松村芽久未、グラビアで活躍する未梨一花、SNSで人気の羽柴なつみらが出演する。

本作は、2014年発足以来、さまざまな試みで観客を楽しませてきたエンターテイメント集団Cooch・B.Quietが、全長46メートルの巨大ガレージに作られた水面舞台で繰り広げる演劇公演。「今、一番面白い演劇を体感しよう」をコンセプトに、跳ねる水しぶき、躍動する演者たち、全てを包み込む光と音の空間で体感する新感覚演劇だ。
物語は、交通事故により脳死状態となった妊婦が延命装置を繋がれたまま胎児を育て出産したとされる事実を基にした夫婦が描かれる。
主演にはアイドルグループ・SUPER☆GiRLSの元メンバー宮崎理奈、舞台『おそ松くん』カラ松役の柏木佑介、Cooch看板女優 伊藤真麻の3人が名を連ねる。
さらに、『仮面ライダードライブ』仮面ライダーチェイサー役の上遠野太洸、柿喰う客劇団員の齋藤明里、アイドルグループ「こぶしファクトリー」の元メンバー浜浦彩乃、三浦海里、橋本全一や松村芽久未、さらにはグラビアで活躍する未梨一花やSNSフォロワー100万人超の羽柴なつみら幅広いジャンルの出演者が顔を揃えた。
Cooch2021公演「In the womb」
■脚本・演出
B.QUIET
■キャスト
宮崎理奈 伊藤真麻 柏木佑介
齋藤明里 上遠野太洸 浜浦彩乃 三浦海里
橋本全一 松村芽久未 栞菜 羽柴なつみ
松本祐一 未梨一花 白濱貴子
kokei 小鳥遊恋 岩﨑巧馬 中島玲
朱哩 中田遥香 高見綺一 夏目あきほ 右田ひだり
堀内愛海 野仲真司 田原イサヲ
■日時
10/30 13:00開演/17:30開演
10/31 13:00開演/17:30開演
■場所
GARDEN新木場FACTORY
■特設サイト、チケット購入はこちら
https://inthewomb.site
■あらすじ(資料より)
足首ほどの深さの水面が客席の前に大きく広がっている。
その水面へ水滴が落ちる音だけが反芻して響く。
その空間で物語は幕を開ける。音楽が鳴り響くと共に、突如その空間ではとても鮮やかな服を身にまとった面々たちが祝祭を始まる。どうやら結婚式のようだが、彼らの衣装はまるで現実とは思えないほど不思議なもので、どこの国かもわからない。
新郎と新婦、そして家族たち、友人たちはその幸せな1日を祝おうと踊り、飲み、水面をバシャバシャと蹴りあげて喜びを分かち合う。
新郎は挨拶で、実は新婦に新しい命が宿っていることを告げた。
これは交通事故により脳死状態となった妊婦が延命装置を繋がれたまま胎児を育て出産した、事実を基にした物語だ。
母なる胎内でこの世界の「音」を聴いていた生まれくる命がイメージした世界が、色鮮やかに、この世界の奇跡を描いてゆく。

新着