重岡大毅&山本美月「家族募集します」でみせた素敵な夫婦像

重岡大毅&山本美月「家族募集します」でみせた素敵な夫婦像

重岡大毅&山本美月「家族募集します
」でみせた素敵な夫婦像

ジャニーズWEST・重岡大毅、優しい笑顔でパパ役が似合う

大人気放映中のドラマ「#家族募集します」の公式Instagramが更新され、主演の赤城俊平役の亀岡大毅と、その妻役の山本美月のツーショットが公開された。
重岡と山本の屈託のない満面の笑顔が眩しく、いい夫婦ぶりが伝わってくると話題になっている。
【写真を見る】重岡大毅&山本美月、顔を傾げて仲良く笑顔。夫婦役が似合いすぎ
公式は「完成した絵本を手に嬉しそうな俊平&みどり #素敵な夫婦 #重岡大毅 #山本美月 #みんなでわらおう #とっても嬉しそうな笑顔 #でっかい愛 #絵本 #第7話はtverで配信中 #tbs」とコメントを添えている。
山本が演じる赤城みどりは、不慮の事故で亡くなっている役なこともありフォロワーからの人気も高く、夫婦での写真が投稿されると喜びの声が多く寄せられる。
先日公開された2人のウェディングフォトに続き、みどりの絵本が完成して幸せMAXな2人の笑顔に対しても「天使と天使。」「可愛い夫婦」「みどりさんが俊平の隣にいる、、」などの喜びの声を寄せられていた。
9月17日に、8話目を迎える本作。テレビの前で楽しみに待ちたい。

重岡大毅の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着