櫻坂46・土生瑞樹、盟友の小池美波と花に囲まれて艶やかなキメ顔!

櫻坂46・土生瑞樹、盟友の小池美波と花に囲まれて艶やかなキメ顔!

櫻坂46・土生瑞樹、盟友の小池美波と
花に囲まれて艶やかなキメ顔!

土生瑞樹が新曲MVのオフショットで大人な表情!

櫻坂46の土生瑞樹は自身のインスタグラムに、深紅なドレススタイルで花に囲まれている画像を公開。
盟友の小池美波と共に、落ち着いた大人な表情を披露しています。
普段の土生瑞樹とは、また違った魅力に多くのフォロワーから「いいね」の嵐。
【写真を見る】土生瑞樹と小池美波の艶やかショット
土生瑞樹がアップした画像は、櫻坂46の新曲「流れ弾」のMV撮影時のオフショットと思われます。
「本当に素敵な作品となっています。」と綴っている今作は、2期生の田村保乃がセンター。
土生瑞樹は、全員1期生で固めた中列の右サイドを務めており、MVでも見せ場を作っています。
土生瑞樹と小池美波は欅坂時代からの盟友!
土生瑞樹と一緒に写っている小池美波は、ともに欅坂46の1期生同士です。
欅坂46時代から、2人は“はぶみい”コンビとして平和的な空気が、ファンの心のオアシスと評判。
櫻坂46になっても、2人の絆が見れる写真には、ほっとさせられます。
櫻坂46・土生瑞樹のニュースをもっと見る
引用元:土生瑞樹Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着