岩田剛典・金子ノブアキ、グラス片手に大人の男を感じる一枚。一緒に飲みたい!

岩田剛典・金子ノブアキ、グラス片手に大人の男を感じる一枚。一緒に飲みたい!

岩田剛典・金子ノブアキ、グラス片手
に大人の男を感じる一枚。一緒に飲み
たい!

岩田剛典・金子ノブアキ、イケメン2人でお酒を飲む姿に反響

現在放送中のドラマ「プロミス・シンデレラ」の公式Instagramが「最新ロングスポットにあったこちらのシーンからオフショットをお届け」というコメントと共に、岩田剛典と金子ノブアキが大人な表情でグラスを持つ姿を公開した。
【写真を見る】グラス片手に大人の男感を見せた岩田剛典&金子ノブアキ
撮影されたのはドラマ内に登場する旅館「かたおか」の茶房。
岩田剛典演じる片岡成吾と金子ノブアキ演じる黒瀬洸也が、この茶房でお酒を飲んでいるシーンのオフショットのようだ。
グラスを手に持つポーズがリンク、そして少し上から見下ろす余裕のある表情が大人の男感を倍増させている。
この投稿には「成吾さんと洸也さん 素敵な大人のツーショット♡静香にしてますから、近くでこのお2人を見ていたい…そんな雰囲気です♡」「めちゃくちゃ素敵な2ショットありがとうございます」「お2人にお酒おつぎしたい♡」などというコメントが寄せられ、大人の魅力溢れる岩田剛典と金子ノブアキの姿に多くの人がきゅんきゅんしているようだ。
岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着