中条あやみ、MERメンバー勢揃いでロッカーからひょっこり!

中条あやみ、MERメンバー勢揃いでロッカーからひょっこり!

中条あやみ、MERメンバー勢揃いでロ
ッカーからひょっこり!

中条あやみ、「MER」メンバーとのロッカーひょっこりオフショットが話題に

大人気女優の中条あやみが「今日で最終回になります MERのメンバーがこのみんなで本当に良かった。。最後まで見届けてください」というコメントと共に、ドラマ「TOKYO MER 走る緊急救命室」のメンバーとの可愛らしいオフショットを自身のインスタで公開した。
【写真を見る】MERメンバーとロッカーからひょっこりする中条あやみ
公開された写真には中条あやみの他に、鈴木亮平・賀来賢人・小手伸也・佐野勇斗・菜々緒・フォンチーの姿があり、全員揃ってロッカーからひょっこり体半分を出してカメラに視線を送るという面白いものになっている。
最高の笑顔を見せる中条あやみや鈴木亮平、そして真顔できっちり半分だけ体を出しているおちゃめな賀来賢人など、撮影現場がいかに楽しかったかが分かるような素敵なオフショットは「MER」ファンも喜んでいることだろう。
中条あやみは「ついさっきまで撮影してたような感じなのにもう何年も会ってない気がするくらい みんなとずっと一緒にいたなぁ 寂しくなります」というコメントも添えており、楽しすぎた撮影現場との別れにかなり寂しさを感じているようだ。
中条あやみの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着