眉村ちあき、新曲「モヒート大魔王」
を自身のYoutube配信でサプライズ公
開&配信開始(コメントあり)

眉村ちあきが、自身の生誕祭として開催したYoutube配信『眉村ちあき 大魔王生誕祭ぶち上げモヒート増し増しパーティーち100ラジオ』にて、新曲「モヒート大魔王」を解禁した。
また同時刻より配信開始され、ジャケット写真も公開。「モヒート大魔王」は、夏をテーマに、どこか懐かしさも感じるメロディーと切なくリアルな恋心を眉村の言葉で表現した曲で、ジャケットも大人の色気漂う印象的なものとなっている。
「モヒート大魔王」ジャケット写真
眉村ちあき コメント
夏の曲連続デジタルリリース、3曲目です!2曲で終わりだと思った!?にこにこにこにこにこ^^
「2曲で終わりだと思ったー!眉村さんには敵わないや〜」って言ってね。
もはや、新曲のリリースが命綱ってかんじ。だってみんなと繋がれる気がするから。だから絶対コメントください。本当に今の私にとって、みんなからのコメントや絵文字やいいねが、息って感じ。。。!(風吹いたら泣くくらい弱ってるから優しくしてね)
たまに歩いててこれ以上進みたくなくなった時、歩いても歩かなくてもどっちでもいいから、機嫌が良くなるおまじないみたいな存在の曲に、なりますように。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着