杉咲花、新ドラマは、杉野遥亮の身長差が見どころ!?

杉咲花、新ドラマは、杉野遥亮の身長差が見どころ!?

杉咲花、新ドラマは、杉野遥亮の身長
差が見どころ!?

杉咲花の茶髪ショートがかわいすぎる!

杉咲花が10月からスタートする主演ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」の公式インスタグラムで、茶髪ショートカット姿を公開。
クランクインを記念して公開された、相手役の杉野遥亮との2ショットで笑顔を披露し、フォロワーから「楽しみです」といったドラマに期待する声や「また一段とお顔が小粒になって]」といった、驚きの声も投稿されています。
杉咲花の久しぶりの民放主演ドラマに、期待が寄せられています。
【写真を見る】杉咲花の珍しい茶髪ショート
杉咲花は、2021年5月にNHK連続テレビ小説「おちょやん」の終了に合わせて、自身のインスタグラムを閉鎖しています。
主演ドラマの公式インスタグラムで、久しぶりにインスタ界に登場した杉咲花。
相変わらずのかわいさと、少し貫禄も出てきた様に思えます。
新ドラマでは杉咲花と杉野遥亮の身長差にも注目!
「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」の公式インスタグラムにアップされた画像で目を引いたのは、杉咲花と杉野遥亮の身長差です。
153cmの杉咲花に対して、杉野遥亮は185cmとその差はなんと32cm。
2人が織りなす、アンバランスな恋の行方が楽しみなドラマは間もなく放送開始です。

杉咲花のニュースをもっと見る
引用元:恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜【ドラマ公式】Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着