SKY-HI&オーラル山中拓也、爆イケな2人に”ヤバいとしか言えない”の声

SKY-HI&オーラル山中拓也、爆イケな2人に”ヤバいとしか言えない”の声

SKY-HI&オーラル山中拓也、爆イケな
2人に”ヤバいとしか言えない”の声

SKY-HI&オーラル・山中拓也、やっぱりかっこよすぎた!

AAAのメンバーとしても知られ、ソロでも活躍するSKY-HIが8日、自身のインスタグラムを更新。人気ロックバンド・THE ORAL CIGARETTESの山中拓也とのツーショット写真を公開した。
「MUSICA 10月号表紙です。9/16発売、お楽しみに!」というコメントと共にSKY-HIが投稿した写真は、山中も自身のインスタグラムに投稿している。
【写真を見る】SKY-HI&オーラル・山中拓也、爆イケな2人に悶絶
ブラックで全身きめた2人のかっこよさは凄まじく、破壊力が半端ない。特にSKY-HIの挑発的な視線には、ハートを射抜かれたファンも多かったことだろう。
ファンからは「親友2人の表紙楽しみにしてます!!!!」「楽しみ 早く欲しい!!」「そこら中に幅きかせ ダンダダしちゃって下さい」などのコメントが寄せられ、2人の表紙にテンションMAXになったファンが多いようだ。
9月1日に「Dive To World」の配信が始まったばかりの2人。この先も2人の快進撃を目にする機会が増えることだろう。

SKY-HIの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着