EXILE・関口メンディー、絶世の美女に変身!へそ出しルックでハートをズッキュン!

EXILE・関口メンディー、絶世の美女に変身!へそ出しルックでハートをズッキュン!

EXILE・関口メンディー、絶世の美
女に変身!へそ出しルックでハートを
ズッキュン!

EXILE・関口メンディー、刺激強すぎな美女姿で話題沸騰!

GENERATIONSでEXILEのメンバーの関口メンディーがが7日、Instagramを更新し、面白すぎる合成動画が話題となっている。
メンディーの顔をしたモデル風美女が手でピストルを真似てズッキュンとしており、貴重な動画と言えるだろう。
【写真を見る】メンディー、へそ出し美脚のマリンスタイルが色っぽすぎ
メンディーは「みんなおやすみ #prettyfacemandy」とコメント。
動画では、クールビューティーなメンディーが、壁でポーズをきめ、カメラが近寄っていくと、手でピストルを作り撃つ仕草を艶かしくしてくる様子が収められている。
【写真を見る】メンディー、手で真似したピストルで皆のハートを狙い撃ち
マッチョなメンディーとは180度異なるスレンダーな美女姿の公開に、ファンからは「メンさん可愛すぎるwwww」「メンディー感強すぎ好き」「最高です爆笑」など、大盛り上がり。
ギャップがありすぎて”爆笑しました”という報告が多くみられ、やみつきになる人が続出しているようだ。

関口メンディーの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着