岩田剛典、「プロミス・シンデレラ」で三田佳子とキリッと和装の佇まい

岩田剛典、「プロミス・シンデレラ」で三田佳子とキリッと和装の佇まい

岩田剛典、「プロミス・シンデレラ」
で三田佳子とキリッと和装の佇まい

岩田剛典、何度見ても惚れる和服姿!

大人気放映中のドラマ「プロミス・シンデレラ」の公式Instagramが更新され、三代目 J SOUL BROTHERSメンバーで俳優の岩田剛典と女優・三田佳子のツーショットが公開された。
この写真は、第3話のオフショット。若旦那・成吾役の岩田と、大女将・悦子役の三田が和服姿でカメラに向かって微笑んでいる。
【写真を見る】岩田剛典、手を上げてニッコリ。和服姿も似合いすぎ!
また「これは3話で成吾が家に来たときですね。(壱成・吉寅との4Sしか載せていませんでした)このときのシーン。悦子の前では副社長ではなく一人の孫なんだなぁというのが印象的でした…もし良かったらまた3話も見直してみてください」と言葉も添えられている。
【写真を見る】首を少し傾けて、リラックした笑みが可愛い!岩田剛典
この投稿をみたフォロワーからは「成吾が孫しててめちゃくちゃかわいい……」「お二人とも可愛いです」「キャスト最高です」など、昨日に引き続き岩田のオフショットが公開され、大喜び。
9月7日に第9話が放送される「プロミス・シンデレラ」、1秒たりとも見逃せない!

岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る

引用元:プロミス・シンデレラのInstagram
引用元:岩田剛典のInstagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着