加護亜依「大阪、最高やわぁ」お団子ヘアで関コレ・ランウェイに登場!

加護亜依「大阪、最高やわぁ」お団子ヘアで関コレ・ランウェイに登場!

加護亜依「大阪、最高やわぁ」お団子
ヘアで関コレ・ランウェイに登場!

サプライズでの登場に、”あいぼんを見に行きたかった”の声多数!

モーニング娘。のメンバー”あいぼん”こと加護亜依が、5日インスタグラムを更新。関西コレクションに出演した際のオフショットを、投稿とストーリーズで公開した。
加護は、モーニング娘。時代を彷彿とさせるお団子頭に、ふわっとしたシルエットの白ワンピース姿で写っている。
【写真を見る】加護亜依、更新されてく美貌に「可愛くてかっこいい素敵ママ」
加護は「本日!関西コレクションにスペシャルゲストとして出演させて頂きました 大阪やっぱ最高やわぁ!!!お客さんも温かく迎えてくださって、嬉しかったです。ありがとうございました!!」とコメント。
加護亜依、まるで天使!キラキラ笑顔でランウェイをルンルン歩く
キュートさがアイドル時代と変わらない姿にファンからは「可愛いの極み!」「ほんといつまでも大好きな加護ちゃん」「お団子が一番似合ってる」などの声が寄せられている。
また、加護はYoutubeで関コレに出演することになった経緯を改めて公開するとのことで、こちらも楽しみにしたい。

加護亜依の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着