森川葵、艶っぽさ全開!帯にハートの着物姿で見返り美人

森川葵、艶っぽさ全開!帯にハートの着物姿で見返り美人

森川葵、艶っぽさ全開!帯にハートの
着物姿で見返り美人

森川葵、加賀友禅の着物を着た美しすぎる姿に反響

女優・モデル・タレントとして活躍している森川葵が「加賀友禅のお着物着せていただきました。帯にハート」というコメントと共に、着物を着た美しすぎる姿を自身のインスタで披露した。
【写真を見る】着物姿で振り向く美しすぎる森川葵
優しい黄色が印象的な加賀友禅の着物を着た森川葵。
俳優・山田孝之と共に出演している短編映画「さくら、」のポスター前で、こちらに振り向く姿が美しい。
森川葵のコメントにもあるように、淡いピンクの帯は一部分がハート型のようになっている。
この投稿には「似合ってる。綺麗。可愛い♡」「お綺麗です、、、♡帯の結び方すごく可愛いです」「そんな帯の結び方あるんですね!可愛いです♡」などというコメントが届き、森川葵の美しすぎる着物姿に魅了されているようだ。
女優としての活躍はもちろん、バラエティ番組「それって!?実際どうなの課」では様々な難技に挑戦して、全て驚くべきスピードで習得するという一面を見せ多くの注目を集めることになった。
可愛らしい内面も多くの人に親しまれ、今後も幅広く活躍してくれること間違いなしと言えるだろう。
森川葵の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着