山下智久、白シャツ日焼け肌で腕組みポーズ。おちゃめな表情が可愛すぎ!

山下智久、白シャツ日焼け肌で腕組みポーズ。おちゃめな表情が可愛すぎ!

山下智久、白シャツ日焼け肌で腕組み
ポーズ。おちゃめな表情が可愛すぎ!

山下智久、おどけた表情で腕組みポーズをした姿に反響

大人気俳優の「山ピー」こと山下智久が、自身のインスタにインスタライブの様子をアーカイブとしてアップした。
爽やかさを感じる真っ白なシャツを着て、袖を肘辺りまでまくり上げているというファンはドキドキのスタイルだ。
【写真を見る】白シャツで腕組みをして見せるおちゃめな表情の山下智久
今夜19時から開催される、自身初となるオンラインライブ「Beautiful World」の告知や質問に答えるというインスタライブの中で、ファンからのコメントで提案があったことで行われた数秒間のスクショタイム。
少し考えた後、腕組みをするというポーズを見せた山ピーは、かっこいいキメ顔を見せたあとにちょっとおどけた可愛らしい表情も見せる。
コメント欄には「かわいい♡」「かっこいい!」などというコメントが溢れ、多くのファンが一瞬のスクショタイムを楽しんだようだ。
現在は、初主演となる海外ドラマの撮影のためにフランスに滞在している山ピー。
どんな素敵な姿を見せてくれるのか、次の報告も楽しみに待ちたいと思う。
山下智久の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着