板野友美、美背中あらわなワンピ!赤ちゃんの”ラブキック”に幸せ

板野友美、美背中あらわなワンピ!赤ちゃんの”ラブキック”に幸せ

板野友美、美背中あらわなワンピ!赤
ちゃんの”ラブキック”に幸せ

板野友美、女性らしさを思い出すワンピにハマり中

AKB48のメンバーの板野友美が4日、自身のインスタグラムを更新し、大胆に背中が大きく開いたワンピース姿を披露し、話題となっている。
妊娠中の板野は「もうお腹が入らないからほぼゆるーい。ワンピしか着れなくて、中々オシャレも出来ず、、、‪でもやっぱり、着たい服を着るとモチベーションが上がるし私にとって #Fashion は必要不可欠だなぁと。」と今の気持ちを吐露。
【写真を見る】板野友美、すべすべ素肌と美背中で見返り美人
続けて「だから、今は背中にデザインがあったりちょっと女らしさを思い出させてくれるワンピがお気に入り」とセクシーなワンピ姿で、ルンルンな表情を浮かべる板野。
ファンからは「ともちんいつもオシャレなワンピだよ」「ワァー^_^セクシー^_^♡」「かわいいです♡ともちんは素敵なママになりそう」など、絶賛コメントは止まらない。
【写真を見る】板野友美、大きなリボンがかわいい!視線を外した、ともちんも色っぽい
また、板野は「腹の赤ちゃんは毎日ラブキックしてくれてそれが今はとっても幸せ、、、」とも語っており、喜ばしい近況報告となった。
板野友美の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着