若槻千夏、クマ耳ヘアバンド&パジャマでフェイスパック。リラックス顔が可愛い!

若槻千夏、クマ耳ヘアバンド&パジャマでフェイスパック。リラックス顔が可愛い!

若槻千夏、クマ耳ヘアバンド&パジャ
マでフェイスパック。リラックス顔が
可愛い!

若槻千夏、可愛いクマ耳ヘアバンドでフェイスパックをする姿に反響

タレントとして活躍している若槻千夏が「今日はクマタンのお誕生日♡ってことで久しぶりに私がクマタンデザインのアイテム作りました」というコメントと共に、クマ耳ヘアバンド&パジャマを着てフェイスパックをする姿を自身のインスタで公開した。
【写真を見る】クマ耳ヘアバンドでフェイスパックをする若槻千夏
白地にストライプのパジャマを着て、ベージュのふわふわクマ耳ヘアバンドをしている若槻千夏。
顔にはフェイスマスクをつけ、リラックスした表情を見せている。
この投稿には「どうしよ。何してても可愛いよ♡」「こんなしておうちにいたら可愛くて死ぬ。。」「千夏ちゃんもクマタンも大好き」などというコメントが寄せられ、とにかく可愛い若槻千夏の姿に多くの人が癒されているようだ。
ファッションセンス抜群な若槻千夏は多くの女性たちに支持され、アパレルのプロデュースも手掛けている。
バラエティ番組での軽快なトークにも注目だ。
若槻千夏の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着