MYTH&ROID初のオンラインワンマンラ
イブ配信決定 Tom-H@ckとKIHOWからの
コメントも到着

音楽プロデューサーTom-H@ckと、ボーカルのKIHOWによる音楽ユニットMYTH&ROIDの初となるオンラインワンマンライブ『MYTH & ROID One Man Live 2021 EMOTIONAL SHOWCASE』が、9月25日(土)に配信されることが発表された。
MYTH & ROID初の配信ワンマンライブということで演出面へのこだわりも強く、まるで会場にいるような臨場感を目指す今回の配信ライブはSME EdgeTechプロジェクトとソニー株式会社による技術的アイデアを投入した贅沢なものとなる予定になるとのこと。
今回は配信ライブには視聴のみのチケットとアフタートーク付きのチケットの2種類用意されている。アフタートークでは音楽性からは想像つかない二人の会話が楽しめること間違いなしだ。チケットについてはオフィシャルHPにて確認してほしい。
今回、MYTH&ROIDの二人からのコメントも届いている。
<プロデューサー·Tom-H@ckコメント>
MYTH & ROID初のオンラインワンマンライブ開催です。日本の皆様、そして沢山の国々でMYTH & ROIDを愛してくれている世界中のファンの皆様にお届けする、初のオンラインワンマンライブ。歴代のタイアップ楽曲含む曲を生バンドアレンジにてお届けします。世界に感情の最果ての共有と解放を。お楽しみください。
<ボーカリスト・KIHOWコメント>
みなさんお待たせしました。そして私も2017年4月26日にMYTH & ROIDに加入してからずっとこの日を待ち望んでいました。今までのこと、全てショーケースに飾りました。是非一緒に楽しんでください。
アニメソングアーティストとして大きな注目を集め続けるMYTH&ROID。二人が配信を通して見せる光景は果たしてどんなものか、目に焼き付けたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着