超ときめき♡宣伝部×IMADA MARKET

超ときめき♡宣伝部×IMADA MARKET

超ときめき♡宣伝部、
ミニアルバムで女性に大人気の
韓国系セレクトショップ
IMADA MARKETとのコラボが決定

9月29日(水)にミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』をリリースする超ときめき♡宣伝部。今作では耳だけでなく目でも楽しめる商品をコンセプトに、パッケージでのファッションコラボを実施している。そんな彼女たちが、第三弾としてSHIBUYA109に店舗を構える女性に大人気の韓国系セレクトショップIMADA MARKETとコラボすることが発表された。

IMADA MARKETは、韓国の人気ブランドが集結した、韓国好きには堪らない空間が広がっているショップ。今回メンバーが着用しているのはIMADA MARKETで扱っている、wonder visitor、LUVISTRUE(러브이즈트루)、CHUUの3ブランド。カジュアルでポップなスタイリングに注目だ。

さらにファッションコラボ記念の企画も実施。超ときめき♡宣伝部のオフィシャルInstagramをフォロー&該当する投稿にいいね!してくれた方から抽選で計12名の方に、IMADA MARKET盤でメンバーが着用しているのと同じアイテムをプレゼント。9月7日(火)23:59までとなるので、チェックしよう。

このコラボのビジュアル撮影のメイキング映像も9月1日(水)22:00に彼女たちのオフィシャルYoutubeチャンネルにてプレミア公開されるので、そちらもお見逃しなく。

【コメント】

■石井璃音/株式会社SHIBUYA109エンターテイメント IMADA MARKET 担当
「今回のコラボレーションについて驚きが多く、とても光栄な企画だと思いました。IMADA MARKETでしか買えないブランドもあるためこのように素敵に着こなしていただき本当に嬉しかったです。メンバーの皆様も着用した姿にかわいい、似合うなど言っていただき、楽しそうな表情が見て取れてこちらも笑顔になりました。どのアイテムもとてもキュートでガーリー系のアイテムが多いのでメンバーの皆様の系統にぴったりで、このために用意されたのではないかと錯覚するほどでした。メンバーの皆様の笑顔と人柄に惹かれIMADA MARKET一同ファンになりました.素敵な企画に携わることができ一生の思い出になりました。本当にありがとうございました!」

■山口新菜/IMADA MARKET 店長
「今回超ときめき宣伝部の皆様には当店で販売している韓国ファッションをご着用いただきました。真似しやすいカジュアルなコーデだったり、K-POPアイドルのようなガールクラッシュなコーデだったりと、メンバーのみなさんそれぞれ雰囲気の違う着こなしがとても素敵でした!普段ではなかなか見られない韓国ファッションと超とき宣のコラボで宣伝部員の皆様にも新たな「すきっ!」が生まれるのではないでしょうか♡」

【IMADA MARKET】
新ビジュアルコラボ撮影メイキング
epi 138

ミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』2021年9月29日(水)発売
    • ※詳細はオフィシャルHPをチェック
超ときめき♡宣伝部
ミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着