セカオワ・Fukase、紫Tシャツ&黒ジャージで逆ピース。ラフなコーデもおしゃれに着こなす!

セカオワ・Fukase、紫Tシャツ&黒ジャージで逆ピース。ラフなコーデもおしゃれに着こなす!

セカオワ・Fukase、紫Tシャツ&黒ジ
ャージで逆ピース。ラフなコーデもお
しゃれに着こなす!

セカオワ・Fukase、逆ピースで見せたTシャツ&ジャージ姿に反響

人気バンド・SEKAI NO OWARIのヴォーカルを務めるFukaseが、今大注目の現在美術家・KAWSのお馴染みモチーフであるBFF Companionの横で逆ピースをしている姿を自身のインスタで公開した。
【写真を見る】Tシャツ&ジャージのラフコーデが似合いすぎるセカオワ・Fukase
大きなバッチがついた薄紫のTシャツを着て黒いジャージを履き、頭には黒いニット帽を被っている。
そして片手はジャージのポケットに、そしてもう片方の手は可愛らしく逆ピースをしているFukase。
これは、7月16日から開催中の展覧会「KAWS TOKYO FIRST」で展示されているBFF Companionの前で撮影されたもののようだ。
この投稿には「紫似合いますねスキ!!!」「あれ、なんかさらにかっこよくなられました?♡」「今度からそのピースの形で写真撮ります」などというコメントが多数寄せられ、改めてFukaseの人気の高さを実感する。
今年は2年振りとなるアリーナツアーの開催、そしてFukase初の絵本「ブルーノ」も誕生日である10月13日に刊行。
常にたくさんの人を魅了し続けるFukase、これからも彼の活躍に注目していきたいと思う。
セカオワ・Fukaseの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着