山本彩、ガラス越しに見る浴衣姿。色っぽ過ぎて目が離せない!

山本彩、ガラス越しに見る浴衣姿。色っぽ過ぎて目が離せない!

山本彩、ガラス越しに見る浴衣姿。色
っぽ過ぎて目が離せない!

山本彩、夏らしい浴衣姿が可愛すぎると話題に

NMB48AKB48の元メンバーで、現在はシンガーソングライターとして活躍している山本彩。
そんな山本彩が「smart10月号発売中です」というコメントと共に、夏らしくて可愛すぎる浴衣姿を自身のインスタで公開した。
【写真を見る】ガラス越しに見る浴衣姿が可愛すぎる山本彩
黒地に花柄が描かれた浴衣を着た山本彩。
ガラス越しに、頬に手を添えながらカメラに視線を送る姿が見える。
普段の少しロックな雰囲気のファッションとは違い、大人っぽくしっとりとした浴衣姿は、なかなか見ることができない貴重なショットと言えるだろう。
この投稿には「推しの浴衣が眼福 好きぃぃぃ♡」「なにその可愛いお顔とポーズは」「なになにまじで可愛い♡」などというコメントが多数寄せられ、可愛さと色っぽさが相まった山本彩の魅力に惹き込まれてしまったようだ。
NMB48・AKB48卒業後も、変わらぬ人気で多くの人たちを魅了し続けている山本彩。
先日公開された新曲「Don't hold me back」のMVでは久しぶりにしっかりとダンスを披露するなど、この先もまだまだ素敵な話題を届けてくれそうだ。
山本彩の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着