後藤真希、日差しに照らされた可愛すぎる笑顔。優しい表情に胸キュン!

後藤真希、日差しに照らされた可愛すぎる笑顔。優しい表情に胸キュン!

後藤真希、日差しに照らされた可愛す
ぎる笑顔。優しい表情に胸キュン!

後藤真希、美しすぎるドアップに反響

モーニング娘。の元メンバーで、現在はタレント・モデル・YouTuberとして活躍している後藤真希。
そんな後藤真希が「撮影してました~♪昨日の夜ネイルしてみたよ♡キラキラ♡」というコメントと共に、夕日に照らされた可愛い写真を自身のインスタで公開した。
【写真を見る】夕日に照らされた可愛すぎる笑顔の後藤真希
投稿された写真は3枚、夕日をバックにブラックのトップスを着て可愛い微笑みを見せているカット、昨日の夜に後藤真希自ら行ったというネイルの写真が2枚という感じだ。
幼さも感じるような癒しの微笑みを見せた後藤真希。
この投稿には「かわいすぎて溶けそうです♡」「いくつになっても、妖精だなぁ~」「真希ちゃんもネイルもかわいすぎだよ~♡」など、ネイルもさることながら、後藤真希の変わらぬ可愛さにハートを掴まれているようだ。
ファッション・メイク・そして可愛すぎるビジュアルと、常に多くの人に注目され続ける後藤真希。
色々な有名人とのコラボなども行っているYouTubeも要チェックだ。
後藤真希の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着