もーりーしゅーと(BUDDiiS)

もーりーしゅーと(BUDDiiS)

もーりーしゅーと(BUDDiiS)、
au 三太郎シリーズの新CM曲に抜擢

スターダストプロモーション所属11人組ダンス&ボーカルグループ・BUDDiiS(バディーズ)のメンバーとしても活動する兄弟ユニット・もーりーしゅーとが、8月24日よりスタートしたau ”三太郎シリーズ” 新CMの楽曲「ずっともっと」の歌唱に抜擢された。

天然の兄・もーりーと、しっかり者で兄の一番の理解者である弟・しゅーとによる“もーりーしゅーと”。兄弟そろって歌とダンスをこなし、SNSを中心に仲良しイケメン兄弟としても話題となっている。現在、TikTokフォロワー数140万人超、公式YouTubeチャンネル「もーりー【アホと弟】」はチャンネル登録者数47万人を突破した。

「ずっともっと」はオリジナル曲だが、CMに使用されたパートしか作っておらず、楽曲としては未完成とのこと。auの5G通信にちなみ、8月20日に公開した動画「au【三太郎】CMソング決定『ずっともっと』もーりーしゅーと」が再生回数55万回再生を突破した場合、楽曲の完全版が制作される。なお、現在49万回再生を突破。その結末はいかに!?

au【三太郎】CMソング決定
「ずっともっと」もーりーしゅーと

もーりーしゅーと(BUDDiiS)
BUDDiiS

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着