橋本環奈、adieu(上白石萌歌)のライブへ!グッズのTシャツに身を包み「ここ最近で一番癒された」

橋本環奈、adieu(上白石萌歌)のライブへ!グッズのTシャツに身を包み「ここ最近で一番癒された」

橋本環奈、adieu(上白石萌歌)のラ
イブへ!グッズのTシャツに身を包み
「ここ最近で一番癒された」

adieuこと上白石萌歌のライブにグッズTシャツで参戦!

女優の橋本環奈が25日にTwitterを更新し、「adieuライブ最高でした。愛の花ダリアT着て参戦」と報告。“adieu”とは、上白石萌歌が歌手として活動する際のアーティスト名だ。
橋本はグッズTシャツに身を包んだ写真を公開し、「可愛い」「Tシャツ素敵です」と反響が続々。また「バレなかったの?」と気遣う声も。帽子にマスク姿だが、その大きな瞳が印象的な1枚となっている。
【写真を見る】橋本環奈が推しのライブへ!グッズのTシャツ姿も可愛い
さらに「私の推しは今日も輝いてた。透き通るような歌声に感動しました」と続け、橋本もこの日を楽しみにしていた様子がうかがえる。
このツイートに上白石が「ほんと大好きよほんとありがとうラブユーーー」とコメントすると、橋本も「らぶ ここ最近で一番癒された。。。明日からも頑張れる。ありがと」と返信。ファンを喜ばせた。
普段はたくさんのファンを癒している橋本。そんな橋本と“推し”のやりとりに元気をもらった人も多いだろう。
橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る
引用元:橋本環奈Twitter

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着