山本彩、胸元シースルーなブラック衣装。強めな視線でハートを掴む!

山本彩、胸元シースルーなブラック衣装。強めな視線でハートを掴む!

山本彩、胸元シースルーなブラック衣
装。強めな視線でハートを掴む!

山本彩、新曲MVのブラック衣装がかっこよすぎると反響

NMB48AKB48の元メンバーで、現在はソロアーティストとして活躍している山本彩。
そんな山本彩が「本日、新曲「Don't hold me back」配信リリース&MV公開しました。」というコメントと共に、胸元と腕がシースルーになったブラックの衣装を着た姿を自身のインスタで公開した。
【写真を見る】胸元の透け感が色っぽい衣装を着た山本彩
さらに「MVは、s**t kingzのshojiさんに振り付けして頂き久しぶりにガッツリめに踊ってるので是非、観て下さい♡」というコメントも添えていて、今回のMVはかなりしっかりダンスをしている山本彩を見ることができるようだ。
この投稿には「かっこいい可愛い好き♡」「お衣装も髪型も全てが美しい♡」「めちゃくちゃかっこよくてめちゃくちゃ綺麗で美しくて最強です」などというコメントが寄せられ、かっこよくて美しすぎる山本彩に魅了されている。
他には真っ赤な衣装に真っ赤なヒールを履いた色気満載な衣装を着た写真もあり、さらに大人の魅力が増しているのが分かる。
かっこいいダンスを観ることができる新曲「Don't hold me back」。
MVを観て、山本彩の世界にどっぷり浸ってみるのも良いかもしれない。
山本彩の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着