篠田麻里子、大人の魅力溢れる白×黒コーデ。バッグの大きめパールがポイント!

篠田麻里子、大人の魅力溢れる白×黒コーデ。バッグの大きめパールがポイント!

篠田麻里子、大人の魅力溢れる白×黒
コーデ。バッグの大きめパールがポイ
ント!

篠田麻里子、バッグに合わせたモノトーンコーデに反響

AKB48の元メンバーで、現在は女優・モデル・タレントとして活躍している篠田麻里子。
そんな篠田麻里子が「コラボバッグ可愛くて即完してた バッグパールついてて可愛い♡今日はカツラ合わせ日なのでジャージじゃなく久々私服 バッグに合わせて白黒で♡」というコメントと共に、大人っぽい雰囲気溢れるモノトーンコーデを自身のインスタで公開した。
【写真を見る】バッグがポイントのモノトーンコーデが可愛い篠田麻里子
夏らしい涼し気な白いトップスにブラックのパンツ、手には大きめのパールが印象的なブラックのバッグを持っている。
篠田麻里子らしいシンプルでおしゃれなコーデは、夏から秋へと移り変わる今の時期にもぴったりと言えるだろう。
この投稿には「モノトーンコーデかっこ可愛いですね~パールついてるのめちゃかわ♡」「麻里子さま、カッコいいし、キレイだし、可愛いし、参った」「おしゃれでめちゃめちゃ素敵です♡表情に凄く癒されました♡」などのコメントが寄せられ、おしゃれな篠田麻里子の魅力に惹き込まれているようだ。
現在はママになったが、AKB48卒業後も変わらず注目され続けている篠田麻里子。
時々投稿される愛娘との仲良しショットにも注目だ。
篠田麻里子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着