劇団オモテナシ公演 舞台『シンデレ
ラ~Fairy's 12 o'clock bell~』上
演決定 

2021年9月17日(金)~9月26日(日)シアターグリーンBIG TREE THEATERにて、劇団オモテナシ公演舞台『シンデレラ~Fairy's 12 o'clock bell~』の上演が決定した。
本作品の脚本・演出は加藤真紀子、音楽はミュージカルを始め、2.5次元の舞台音楽を数々手掛けている印南俊太朗、振付は浜崎あゆみの現役バックダンサー・濱本和真、殺陣は「クローズ」・「ツキステ10幕」・「ZONE 00」など話題の舞台を担当している阿佐美貴士が手掛ける。
【あらすじ】
両親にも愛され、幸せな生活を送っていた一人の娘(エラ)。ある日、突然最愛の母がこの世を去ってしまいました。
そして父親の所へ義理の母とその娘たちがやってきたのです。間もなくして、最愛の父も他界してしまい、エラは義理の母と2人の義姉達との暮らしを余儀なくされてしまいました。エラは召使のように働かされ、灰を被ったエラを見て、義姉達は嘲笑うかのように「シンデレラ」とあだ名をつけた。エラへの仕打ちは酷くなる一方…。絶望を感じ、思わず家を飛び出すエラ。そんな時、一人の王子との出逢いにより、運命が動き出す。最愛の母が残した言葉。「勇気と優しさを持つように」この言葉だけを信じて立ち向かっていくエラ。困難にも立ち向かうエラをずっと見守り続けるフェアリー・ゴットマザーは、エラにひと時のプレゼントを贈る。絶望から希望の光を掴んだシンデレラStory。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着