「今年の夏は微乳ブームが来る!?」5
4歳童貞・山口明の連載15

54歳のカリスマ童貞・山口明だから分かる新しいモテ論

童貞モテ革命

連載第15回「今年の夏は微乳ブームが来
る!?」

  本日も童貞なり。
 いや〜、暑いですね! 女性がどんどん薄着になってきて、男にとっては嬉しい季節の到来です!!
 しかし女性にとっては自分のボディ・ラインが気になる季節でもありますね。今回は女性に向けた話でもしようかなぁ…この連載、けっこう女性も読んでいるみたいだし、前も言いましたが、女性の繊細な気持ちって、童貞じゃないと分からないからなぁ〜。

 いきなり結論ですが、胸の小さな女性に朗報なんです! ついに「微乳ブーム」がやってきます!! これは断言します!!!
 コンビニや書店の男性誌のコーナーに行くと、ほとんどの雑誌の表紙が巨乳アイドルなんですが、ぼちぼち飽きてきませんか? 雑誌だけじゃなくて、テレビに出てくる女優やタレント、女子アナまで巨乳って、そんなに男って巨乳が好きなんでしょうかね。
 いくら焼肉が好きだからって、毎日食べてたら飽きちゃうでしょ。たまにはサッパリした和食を食べたくなるよね。

 ちなみにオレが中学生だった70年代半ば頃、映画雑誌の女優の人気ランキングで上位だった、オードリー・ヘプバーン、ナタリー・ドロン、カトリーヌ・ドヌーヴってみんな胸が大きくないんです。どちらかといえば、胸が小さい女優さんでした。そしてここ何年か盛り上がっていた、グラマラスなハリウッド女優のセレブ・ブームみたいなのもそろそろ終わった感じだし、流行って繰り返すじゃないですか! やっぱり「微乳ブーム」きますよ!!

 ですから女性のみなさん、胸を大きく見せる下着や胸を大きくする手術なんて止めましょう。むしろ微乳を強調したファッションの方がモテますよ。
 そういえば、男性向け雑誌が売れてないのも、もしかしたら表紙の巨乳の女性が原因かもしれないよ。やっぱり男はもう巨乳に飽きてるますよ。この際、微乳の女性を表紙にしてみたらどうでしょうか!
 ところでオレって「微乳」ならぬ「微チン」なんですが、「微チンブーム」もこないかなぁ…やっぱり巨根の方がいいですか? でも女性のみなさん、毎日巨根だとカラダに毒ですよ。
 ではでは、また来週〜。

【山口明:プロフィール】
やまぐちあきら…54歳カリスマ童貞デザイナー。
甲斐バンドの隠れた名曲『一世紀前のセックス・シンボル』って秀逸なタイトルですよね。『あの娘は一世紀前のセックス・シンボルさ、言葉使いも洋服も流行遅れ』って歌詞なんですけど、さらに『頭カラッポなのに、バストにエナジーつまってる』って続くんですが、巨乳ってバカで流行遅れなんでしょうか!? 信じがたいが、これって30年くらい前の曲なんですよ。甲斐さんってやっぱり先の見えてる男!!」
54歳童貞の御用達! 行きつけのショップは「ラブメルシー」で検索! オススメCD:シングルズ(EMIミュージック・ジャパン)/甲斐バンド オススメ写真集:Audrey: オードリー・ヘップバーン 60年代の映画とファッション [大型本](東京書籍) オススメDVD:個人教授 [DVD](ポニーキャニオン)/主演・ナタリー・ドロン オススメDVD:シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]Happinet(SB)(D)/主演・カトリーヌ・ドヌーヴ

アーティスト

タグ

    ブッチNEWS

    新着