福原遥、橋本環奈らとみせた制服&学ラン姿に「こんな学校行きたい~」の声

福原遥、橋本環奈らとみせた制服&学ラン姿に「こんな学校行きたい~」の声

福原遥、橋本環奈らとみせた制服&学
ラン姿に「こんな学校行きたい~」の

最強美女メンツ集合!福原遥、映画「かぐや様は告らせたい」のオフショットをお届け

女優の福原遥がインスタグラムを更新し、8月21日公開となった映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル」撮影時の豪華オフショットを投稿した。
福原は「撮影初日から、チームの皆さんの仲の良さ、そして作品に対するものすごい愛に感動したのを覚えています! そしてそんな皆さんが温かく迎え入れて下さり、撮影に行くのが毎回とっても楽しみでした! このチームの一員になれたこと、この作品に関わらせて頂けたこと、心から幸せに思います!」と撮影を振り返っている。
学ラン姿の福原遥に、体操服の橋本環奈、浅川梨奈、日向坂46・影山優佳
学園のマドンナ・子安つばめを演じた福原。ギャップのある学ラン姿に、少しはにかんだ表情が可愛らしい。
つづけて福原は「大好きなみんなとの写真 一瞬でみんなを笑顔にしてくれて、ついつい甘えたくなっちゃう#橋本環奈 ちゃん 明るくてみんなのムードメーカー#浅川梨奈 ちゃん いつも癒しをくれる#影山優佳 ちゃん みんなとのシーンは学生時代に戻ったみたいで楽しかったなぁ♪」ともコメント。
福原遥、影山優佳、橋本環奈、浅川梨奈でパシャ「全員可愛いとかどゆこと?」
コメント欄は”映画を観たよ!”の報告をはじめ「女神降臨」「このメンツが最強じゃないとしたらなんなのさ」などの感想で賑わっている。
福原遥の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着