白石麻衣、29歳誕生日!可愛すぎる幼少期の写真が話題

白石麻衣、29歳誕生日!可愛すぎる幼少期の写真が話題

白石麻衣、29歳誕生日!可愛すぎる幼
少期の写真が話題

白石麻衣、誕生日に見せた可愛すぎる幼少期の写真に反響

乃木坂46の元メンバーで、現在は女優・モデル・タレントとして活躍している白石麻衣。
そんな白石麻衣が「本日、お誕生日を迎えました!」というコメントと共に、可愛すぎる幼少期の写真を自身のインスタで公開した。
【写真を見る】まるで天使のように可愛い幼少期の白石麻衣
さらに「いつもたくさんの方に支えられています。皆さん、いつもありがとう。笑顔で溢れる一年になるよう、これからも頑張ってまいります。今後ともよろしくお願い致します!」というコメントも添え、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。
投稿された写真は2枚、1枚は「HAPPY BIRTHDAY MAI」というバルーンの前で笑顔を見せているカット、そしてもう1枚は幼少期の白石麻衣が歯ブラシを加えて可愛いポーズを取っているカットだ。
あまりにも可愛すぎるこの投稿には、たくさんのお祝いコメントの他に「幼い頃から美少女すぎる!!」「今は可愛くて美しすぎますが、幼少期からもう既に可愛すぎますね」「小さい頃から目がパッチリで可愛いですね。」など、幼い頃から天使のように可愛いと絶賛するコメントも多数寄せられている。
白石麻衣の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着