あまりセックス経験のない彼…あなた
だったらどうリードする?

多少の失敗には目をつむって
■要求はかわいく伝える

 彼のポイントを外しまくった愛撫にイライラして、思わず「もう、そこじゃない!」「痛いって言ってるでしょ!」などと怒ってしまったことはありませんか?気持ちは分かりますが、彼も乏しい知識と経験の中でなんとかあなたを喜ばせようと必死なのです。それなのにいきなり怒られてしまったら、自信をなくしてしまいますよね。

 彼に言いたいことがあるときは「そこはもっと優しく触ってほしいな」というように、できるだけかわいく伝えるようにしましょう。まずはリラックスさせてあげることが大切です。

■一緒にお手本を見る

 幸いなことに、現代の日本では非常に性の知識がオープンになっています。セックスを指南するための本やビデオもたくさんあるので、そういったものを彼と一緒に見てみるのもおすすめです。今まで男性向けのAVしか見たことのなかった彼のほうはもちろん、あなた自身も今まで知らなかったことがいっぱいで勉強になるはず。

 ただ、きっかけ作りには気を付けてください。「ヘタなんだから、これでも見て研究してよ!」なんて言ってしまうと、勉強しようと思うどころか、あなたのことが嫌いになってしまいます。

■友人を引き合いに出す

「友人の○○がね、こんなセックスをしたんだって〜」というように、自分がしてほしいことを、あくまでも友人から聞いたという風を装って伝えるのもひとつの方法。何も知らない友人が彼と会ったときに恥ずかしい思いをしないよう、できるだけ彼の知らない子の名前を使わせてもらうようにしましょう。

 経験の少ない男性の中には、女性のほうからセックスに関して要求することを「はしたない」と感じる人もいます。この方法を使えば、そんな風に幻滅される心配もありませんよね。

■とにかく褒めまくる

 セックスのテクニックは、何度も回数を重ねるうちに自然と身に付いていくもの。彼が慣れてくるまでは、あまり気持ちよくなくても我慢してとにかく褒めまくりましょう。

「今の、すごい気持ちよかった」「また、○○君とエッチしたいな」とかわいく持ち上げれば、彼のプライドも満たされ、男としてもっと恋人を喜ばせようという欲が出てきます。

 経験の少ない彼をうまくリードするには「けなさず、あきれず、褒めまくる」ことが大切。自信をなくしてしまっては元も子もないので、多少の失敗には目をつむってあげましょう。避妊のやり方にも慣れていないので、コンドームの付け方を教えてあげたり、ピルなどで自衛することも必要です。


Written by Gow! Magazine編集部
Photo by 油甲桂

タグ

    Gow ! Magazine

    新着