ミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』isayamaxデザインジャケット

ミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』isayamaxデザインジャケット

超ときめき♡宣伝部、
イラストレーターのisayamaxと
ミニアルバムでコラボ

超ときめき♡宣伝部が、9月29日(水)にリリースするミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』でイラストレーターisayamaxとコラボレーションすることがわかった。

「目でも楽しめる商品」をコンセプトにしたパッケージでのファッションコラボ企画を実施。第一弾としてisayamaxとのコラボが実現した。

isayamaxのイラストは、TYPE-AのジャケットとTYPE-A封入のファッションカード、mu-moショップのみで販売される超ときめきすぺしゃる盤封入のビジュアルブックで使用されている。

また、彼女たちのオフィシャルTwitterをフォローして、該当ツイートに「いいね!」すると、抽選で18人にisayamaxが描いたメンバーソロイラストをプリントした非売品Tシャツが当たるキャンペーンも実施中。期間は8月24日23:59までとなっているので、詳細はオフィシャルTwitterをチェックしよう!

【isayamax コメント】

「今回のコラボレーションのお話をいただいた際に、ちょうどYouTubeで超とき宣の皆様を拝見しておりましたので、タイムリーでとてもテンション上がりました。何事も全力でときめきを宣伝されている姿に胸を打たれ、ぜひ協力できればと思い即答で引き受けさせていただきました! メンバーの各個人カットでは衣装の他にもハートが隠れておりますのでぜひ見つけてみてください。集合イラストはタイトル通り「好き」の世界一、金メダルを目指しました。イラストでも皆様のハートをロックオンできれば幸いです」
ミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』2021年9月29日(水)発売
    • 【TYPE-A】
    • AVCD-96775~6
    •  
    • ※その他、詳細は後日発表予定
ミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』isayamaxデザインジャケット
ミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』【TYPE-A】

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着