「Cruel」MV

「Cruel」MV

asobi、
3MCの個性が存分に発揮された
新曲「Cruel」のMVをプレミア公開

2019年秋、東京にて結成された6人組バンド・asobiが、聴いた人の心と身体を揺らすパーティーチューン「Cruel」を配信リリースし、8月18日(水)20時よりYouTubeにて同曲のミュージックビデオをプレミア公開することが決定した。

2021年1月にリリースされた「Empty Room for Two」は現在Spotifyで15万回再生突破、また前作「Daisy」が、Spotifyでの発売以後1週間で30,000回再生超えを記録し、J-WAVEの『TOKIO HOT 100』にてチャート最高位49位を記録するなど、今音楽ファンからの注目を集めているasobi。

3MCの個性が存分に発揮され、そして緻密に計算されたビートが散りばめられた「Cruel」は、エレクトロニックなトラックに加え、アグレッシブなラップと耳心地の良いフロウの乗った、新しさと懐かしさが混在する斬新なトラックになっている。現在の状況下で、なかなか満たされないあなたの夏を盛り上げてくれる一曲をぜひチェックしてほしい。

また、前作の「Daisy」に続き、本作もミュージックビデオは映像監督/VJとして、4s4kiやKan Sano、SPENSRのライブVJを務め、さらにはエレクトロバンド gatoやtomodatiのメンバーとしても活動し映像界で活躍の幅を日々拡げ続けている s a d a k a t a が監督を務めている。

【s a d a k a t a コメント】

歌詞や音の雰囲気を色合いや演出でカラフルに表現しながらも、普段の asobi のメンバーから感じる”ワイワイ”とした華やかさをそのまま活かした作品になっています。ワイワイ!とても楽しい撮影現場でした。笑
かなり自由に撮影したのでメンバーそれぞれの生きた個性や表現力を感じて欲しいです。

「Cruel」MV
※8/18(水)20:00プレミア公開

配信シングル「Cruel」2021年8月18日配信リリース
「Cruel」MV
asobi
配信シングル「Cruel」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着