元IZ*ONE アン・ユジン、ボーイスカウト風の衣装で新しい写真の撮り方を伝授?

元IZ*ONE アン・ユジン、ボーイスカウト風の衣装で新しい写真の撮り方を伝授?

元IZ*ONE アン・ユジン、ボーイスカ
ウト風の衣装で新しい写真の撮り方を
伝授?

音楽番組のオフショット公開で「脚長すぎる…」

元IZ*ONEのアン・ユジンが15日、自身のInstagramで、MCを務める音楽番組『人気歌謡』の衣装を身に着けフォトスポット探索をする姿を公開した。
「フォトスポット探検隊」というコメントと共に、様々な場所でポーズを決めるアン・ユジン。思わず、可愛いと口から言葉がこぼれる様な魅力的な写真が掲載されている。
中でも縦幅が短い窓にすっぽりと収まり、こちらを見つめる写真からはキュートな表情はもちろんのこと、抜群のスタイルが伝わってくる。
窓にすっぽり収まるアン・ユジン
ファンからは「身体のほとんどが脚みたい」、「探検にお供させてください!」、「いいスポットを見つけたね」と多くの反響が寄せられた。
現在この投稿には18万以上のいいねが付いている。今後もアン・ユジンにしか思いつかないフォトスポットでの、彼女らしいユーモアのある投稿をファンも楽しみにしていることだろう。

アン・ユジンの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着