美文字な上白石萌音、手帳のイメージキャラクター就任に「萌音ちゃんにピッタリ」

美文字な上白石萌音、手帳のイメージキャラクター就任に「萌音ちゃんにピッタリ」

美文字な上白石萌音、手帳のイメージ
キャラクター就任に「萌音ちゃんにピ
ッタリ」

上白石萌音、お団子頭にキリッとした表情が素敵

女優の上白石萌音が15日、自身のインスタグラムを投稿。手帳を持ち、今にも文字を書き出しそうな躍動感のある写真を公開した。
上白石は投稿で「手帳は高橋」のイメージキャラクターに就任したことを報告し、
「手で書いたものって、これからどんどん貴重になっていくのかもしれません。未来の自分へ記録を残すという意味でも手帳は素敵なアイテムだなと思います。わたしも手書き大好き。写真のように気合入ってます」とコメントを添えた。
「眼光するどい!」気合十分な上白石萌音
また、空のように真っ青な衣装も好評で、上白石の透明感を一層引き出すショットに仕上がっている。
上白石は、自身が出演する映画やドラマの公開時など節目には、手書きのメッセージを通じて自身の想いを伝えてきた。
上白石萌音の美文字に注目!ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の成功によせて
そんな手書きにこだわりのある上白石にピッタリの、手帳のイメージキャラクター就任に、約5万人もの「いいね!」が寄せられている。
上白石萌音の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着