サンボマスター、パラスポーツ普及啓
発映像「Be The HERO」とコラボした
楽曲「その景色を」をYouTubeへ公開

TEAM BEYONDによるパラスポーツ普及啓発を目的に制作した映像「Be The HERO」が、「その景色を- 「Be The HERO」コラボムービー-」としてサンボマスターオフィシャルYouTubeチャンネルに新たに公開された。
TEAM BEYONDは、パラスポーツ(障害者スポーツ全体を指して使用)を応援する人を増やすため、東京都が平成28年度から展開しているプロジェクト。この「Be The HERO」は、スポーツを愛するすべての人が障害のあるなしにかかわらず、スポーツを楽しむことのできる社会の実現をめざして、“すべての人をヒーローに”というコンセプトで作られた映像となっている。
サンボマスターはTEAM BEYONDの活動理念および、この「Be The HERO」のコンセプトに共感し楽曲を書き下ろした。すでにツアーなどでは先行して披露されている「その景色を」を確認できる映像となる。
また、サンボマスターは8月7日より期間限定で結成20周年を記念して開催した初の単独配信ライブ『ラブ フロムサンボマスター at 横浜アリーナ』を再配信する。視聴チケットはイープラスにて販売中。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着