『PRODUCE 101 JAPAN』元練習生によ
る円神-エンジン-、「閉じ込められた
夏を開放する。」がコンセプトの「P
eace Summer」MV本編を公開

『PRODUCE 101 JAPAN』元練習生9名によるパフォーマンスユニット・円神の最新曲「Peace Summer」Music Videoの本編が、円神オフィシャルYouTubeチャンネル上に公開された。
昨年から今年にかけて、“やってこなかった夏、希望されてない夏”を開放し、本来の夏を取り戻すという「閉じ込められた夏を開放する。」をコンセプトとし、「ある女の子がこの夏、外に出られない。窓外に見ている風景は殺風景である。シェアハウスで暮らしていた円神のメンバーは、大量の花を女の子に届けて窓から見える景色を変えようと悪巧みを計画した」というストーリー仕立ての作品となっている。
前作「Say Your Name」に引き続き、メガホンを取ったのは加藤ヒデジン。「かつてみんなが写真に閉じ込めた静⽌した時間、夏の写真にいた過去の⾃分を、その束縛から開放して、今夏に⾒る⼈たちを⾺⿅騒ぎのカタルシスへと誘い、どうせ今年は無理だろうと蔓延する鬱屈を払拭したい」という監督の願いが込められている。
なお、8月4日(水)0:15からは円神公式インスタグラムにてInstagram Liveを行うとのこと。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着