片耳にカラスムギ。 初単独ライブが
完売したため急遽生配信を実施

シンガー・ソングライター・ユニットの「片耳にカラスムギ。」が8月30日(月)に東京・吉祥寺SHUFFLEで開催する初のワンマンライブ「夜明け」の有料生配信の詳細を公開した。
片耳にカラスムギ。は、3オクターブの広い音域と美しいハーモニーを武器にファンを魅了する女性2人組。オリジナル曲「二重世界に光る夜と眠る朝」がTOKYO MX「顔ラン」のオープニングテーマに抜擢、さらにTikTokで公開したmilet「us」のカバー動画が265万回再生を突破し、今後の活躍に期待が寄せられている。
今回の公演では、SNSで話題となっているカバー曲に加え、6月に解禁したオリジナル曲の「聲」や初披露の新曲などを演奏予定。有料生配信・アーカイブ配信もあり、会場へ足を運ぶことができない方やリアルタイムで視聴できない方もご自宅でお楽しみいただけます。配信視聴チケットは、8月2日(月)18:00に販売スタート。
片耳にカラスムギ。コメント
結成から約1年半。路上ライブや SNS での活動を通して、沢山の方々に出会い、私達を知って頂くことができました。コロナ禍で思うような活動ができず、歯痒い思いもしてきましたが、皆様の応援のお陰でワンマンライブという目標の一つが叶い、やっとスタートラインに立てたような気がしています。未熟な片耳にカラスムギ。ですが、この初めての挑戦で、白紙だったページに色付けできるよう、精一杯頑張ります。絶対に後悔はさせません。私達の新たな幕開けの瞬間を、是非一緒に迎えて下さると嬉しいです。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着