岬愛奈

岬愛奈

岬愛奈「清楚なお嬢様がページをめく
っていくうちにエッチに…」 殻を破
ったファースト写真集

グラビアアイドルの岬愛奈さんが、ファースト写真集『All Aina 岬愛奈写真集』の発売記念イベントを1日、書泉ブックタワーで開催した。

2月に東京と千葉で撮影した本作は、岬愛奈さんが清純派の殻を破って全部見せた、出し惜しみが一切ないという写真集。
「写真集を出せると思っていなかったので出せてよかったです」と語る写真集の内容について「お気に入りは清楚なお嬢様ふうカットで、ページをどんどんめくっていくうちにエッチになってゆく。その後、どんどん過激に(笑)。もう一つのお気に入りはベッドでのカットで、私は今回の写真集は顔の写りがいいと思っています。とてもいい表情をしています。ほかにおすすめの写真は最初画面で見たときはそんなに思わなかったのですが、紙になってみたら”なんて綺麗なんだ!”というカットもあります。表情が凄くお気に入りです。どのカットか探してください」と紹介。
岬さんは「撮影前にちょっと努力をしようとしたらスタッフさんに『痩せたら私ではない』と言われました。『ガリガリとムキムキは禁止』が出て、ありのままの普通の私が写っています。その言葉を鵜呑みにしてそのまま現場へ行きました」、周りの評判について「凄い良かったよという声があって嬉しいです」と素直に喜んでいた。
今後の活動について「グラビア活動は続けます。7枚目のDVDが9月に出ます。さらにパワーアップした私を見てもらえると思います。目標は”グラビアで紙面に載ること”なので、雑誌のグラビアに出たり表紙になりたい」と語っていた。
<プロフィール>
岬愛奈(みさき あいな)
生年月日:1994年10月21日
サイズ:T154 B89 W59 H87
血液型:AB型
出身地:長野県

新着