蒼井翔太、3月の無観客オンラインラ
イブをデジタルリリースへ 2021年冬
の有観客ライブ開催も発表

8月1日(日)、蒼井翔太が自身のファンクラブイベントにて、今年3月の日本武道館オンラインライブのデジタルリリースと、約2年ぶりとなる有観客ライブの開催を発表した。
蒼井は、同日に自身のファンクラブイベント『A☆happy lab. Party 2021 ~Espoir Express~』を有観客配信。昼公演では、今年2021年3月に日本武道館で開催した無観客オンラインライブの映像を、自身の誕生日でもある8月11日(水)にデジタルリリースすることを発表した。ライブ本編を全曲ノーカットで収録するだけではなく、リハーサルや舞台裏ドキュメント映像を含めた特別版『蒼井翔太 ONLINE LIVE at 日本武道館 うたいびと / documentary of うたいびと』としてリリースするという。
夜公演では、2021年冬に有観客ライブを開催することも発表。イベント内で、蒼井は「昨年予定していたライブが中止になってしまった分、その想いもバネにして、万全の体制でライブを迎えられるよう準備していきます。それまでお互いに気を付けて元気で過ごしましょう!!」と意気込みを語った。詳細は後日発表されるとのこと。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着