岡副麻希、20代ラストイヤーへ突入 誕生日迎え感謝つづる「とてもしあわせです」

岡副麻希、20代ラストイヤーへ突入 誕生日迎え感謝つづる「とてもしあわせです」

岡副麻希、20代ラストイヤーへ突入
誕生日迎え感謝つづる「とてもしあわ
せです」

満面の笑顔とともに29歳誕生日を報告

フリーアナウンサーの岡副麻希が30日、自身のInstagramを更新。誕生日を迎えたことを報告し、花束を持った笑顔の写真を公開した。
29日に29歳の誕生日を迎えた岡副。「みなさまたくさんのメッセージありがとうございます 言葉のあたたかさ,パワー,たくさん注入されました!」と感謝の言葉とともに写真を投稿した。
花束を持って満面の笑顔を浮かべる岡副麻希
さらに「もう29歳なのか,まだ29歳なのかはわからないけど この歳になって最近,やっと自分の生きやすいペースなど,そういうのがわかって来て今とてもしあわせです」と心境を吐露。
「たぶん明日からもケガが絶えない日常を過ごすとおもいます笑 (今朝起きたら脛のアザが濃くなりすぎてておどろき)」とチャーミングな出来事を明かしつつ、「今日からも変わらずこんな感じで これからもたくさん笑って,できるだけ柔軟にしなやかに 20代ラスト生きていくぞ~」と決意をつづった。
コメント欄にはファンからの祝福の声はもちろんのこと、親交のある著名人たちからのお祝いコメントも多数寄せられている。

岡副麻希の画像・ニュースをもっと見る
引用元:岡副麻希 Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着